LP_OGP_1200x630 (1)

3/8
(火)の国際女性デーに合わせて、「うさこの国際女性デー」スタンプを無料で配布しています!
本スタンプは「いま
LINEスタンプにできること」をテーマに、LINEと人気クリエイターのsakumaruさんがコラボレーションし制作をしました。

 

国際女性デーとは、「女性の生き方を考える日」として、男女共にジェンダー平等について考えアクションする日になっています。
LINEスタンプは、スタンプを通してまだまだ日本国内では認知の低い「国際女性デー」について考えるきっかけを提供し、すべての女性を応援します。

 

本日から無料配布を開始した「うさこの国際女性デー」スタンプは、全体的に日常使いしやすい可愛らしいデザインでありながら、国際女性デーのシンボルであるミモザのお花をあしらうことで国際女性デーの日本での認知向上に貢献したいという想いの下、人気クリエイターのsakumaruさんにご賛同いただき、本スタンプの制作が実現しました。

 

うさこの国際女性デー」(全8点)

図1

 

【配布期間】

2022/3/82022/6/5まで

 

【スタンプのダウンロード方法】

LINEアプリ:〔ホーム>スタンプショップ>イベント〕よりダウンロード可能。

LINE STOREPCまたはスマートフォンからこちらにアクセスしダウンロード可能。

ダウンロードするには、「LINEスタンプ公式アカウント」と友だちになる必要があります。

 

本スタンプの作者であるsakumaruさんから、
今回のスタンプに込めた「想い」をコメントでいただきました。


sakumaru:国際女性デーの存在は以前から知っていて、ジェンダー平等を目指す社会の中で自分にも何かできることはないかと考えていた中で今回のお話をいただきました。

 

多くの女性が、女性であるがゆえの生きづらさなどを感じた経験があると思います。そんな中でも頑張っているすべての女性にエールを送りたいという気持ちで、ミモザとイエローで明るい雰囲気のスタンプを制作しました。

 

ぜひたくさんの方に楽しんで使っていただき、スタンプを通してすこしでも多くの人が国際女性デーについて考えるきっかけになったら嬉しいです