Newyear2020_blog_Top

■今年の思い出をスタンプにしよう

コロナ禍で家族・友達と離れて過ごす今年は、オリジナルスタンプを作って新年の挨拶をしてみませんか?本日から年賀フレームを期間限定で配信開始しました♪

フレームのデザインはなんと、全24種類!少しだけラインナップをご紹介します
 気になる残りの20種類のデザインはLINE Creators Studioアプリでぜひチェックしてみてくださいね♪ 
nengaLCS
【年賀フレーム配信期間】
2020年12月1日(火) ~ 2021年1月17日(日) 23:59(日本時間)

【ダウンロード方法】
1.LINE Creators Studioアプリを起動 コチラ
2.[新しいスタンプをつくる]をタップ
3.[アルバムの写真を使う]または[カメラで写真を撮る]を選択
4.[デコフレーム]を選択
5.追加[+]を選択して好きなフレームをダウンロード!
※配信期間が過ぎると、一覧から年賀フレームがなくなります。


■今なら2つのキャンペーンも開催中!
Twitter投稿キャンペーン
年賀フレームの配信を記念して、対象期間内にTwitterで「#年賀フレーム」をつけて投稿した方から抽選で100名様にAmazonギフト券1万円分をプレゼント。さらにLINEスタンプ公式Twitterの投稿をリツイートで当選率UP!この機会にぜひ、スタンプを作ってみてくださいね 

Twitter投稿キャンペーン開催期間
2020年12月1日(火) 12:00 ~ 2020年12月15日(火) 23:59

詳しくは
こちら 

年末年始キャンペーン

年末年始に関連したスタンプを作ると、恒例の年末年始キャンペーンに参加することができます!参加してたくさんの人に使ってもらおう♪

※年末年始キャンペーンに参加の場合、審査受付期間は12/23まで、販売期間は3/31までとなります。


詳しくは
こちらをチェック!

【注意事項】
※本キャンペーンはLINE株式会社が行っております。
※本キャンペーンへの応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
※キャンペーン期間中、本キャンペーンページを見ていない場合でも、条件を満たした方は対象となります。
※本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があり、その場合は、本ページへの掲示その他の方法でお知らせします。
※メンテナンスなどでやむを得ず本キャンペーンが中断・終了する場合があります。予めご了承ください。
※本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
※Twitterキャンペーンの注意事項はこちらをご覧ください。
※年末年始キャンペーンの注意事項はこちらをご覧ください。
※本イベントにGoogle LLCおよびApple Inc.は一切関与しておりません。
※本注意事項に関連して使用する日付及び時間は、特別の定めのない限り、日本国における日付及び時間を基準とします。
当社における情報の取り扱いはLINEプライバシーポリシーに従います。
※その他LINE利用規約が適⽤されます。


公式アカウントをフォローしてクリエイターに役立つ最新情報をチェックしよう!

LINEスタンプ公式アカウント

0d06a8cd
ともつい

Twitter