「新しい」冬スタンプ・絵文字特集_TL

2020122() 1225()の期間、LINEクリエイターズマーケットでは「『新しい』冬スタンプ・絵文字特集」を実施します。

本特集はLINEクリエイターズマーケットのマイページから特集への参加が可能です。 

今回のテーマは “「新しい」冬”

冬の日常やイベントで使える表現はもちろん、コロナ禍の冬に使える「『新しい』冬スタンプ・絵文字」を募集します!本特集はスタンプショップ、LINE STOREでのバナー掲載の他、LINEスタンプ公式アカウントやSNSからも告知が行われ、露出の機会が多くなります。
あなたのスタンプがより多くのユーザーの目に触れるチャンスです!
参加スタンプの審査受付期間は、20201015()11:00 1215()10:59まで。

新作の「『新しい』冬スタンプ・絵文字」をご準備の上、ぜひこの機会にご参加ください!!

「『新しい』冬スタンプ・絵文字特集」参加概要

【審査受付期間】
2020
1015()11:00 1215()10:59(日本時間)

【特集期間】
2020
122()11:00 1225()10:59(日本時間)
 

特集参加条件

・新規のスタンプ、絵文字であること(販売済のアップデート申請はNG)
※絵文字の場合、絵文字タイプは「絵文字」を選択してください
※「デコ文字」「デコ文字+絵文字」タイプは参加できません
・パッケージの8個以上が冬または冬にまつわるイベントに関連したクリエイティブであること
・キャラクターや表現方法は自由です。
※内容がテーマにそぐわないと判断させていただいた場合はリジェクトさせていただきます

【推奨事項】
・ニューノーマルな中で変化したコミュニケーションも追加してみましょう!
 (例:オンライン忘年会しよ!/今年のクリスマスはお家で/今年はかえれません涙)

■NG事項

・名前などを含む特定個人向けのスタンプ
・スタンプの大量申請行為
Creators Studioからの参加はできません(Creators Market(WEB)からのご参加をお願いします) 

特集参加方法

1)「『新しい』冬スタンプ・絵文字特集」の新規スタンプ、もしくは絵文字を用意する(スタンプタイプの選択は自由)
※絵文字の場合、絵文字タイプは「絵文字」を選択してください
※「デコ文字」「デコ文字+絵文字」タイプは参加できません
2)スタンプの編集画面>販売情報の中に追加される特集項目「『新しい』冬スタンプ・絵文字特集」の参加にチェックを入れる
3)スタンプの審査リクエストをする

スタンプ制作の参考資料

スタンプ制作のヒントとして、こちらのHow To記事もぜひお役立てください!

売れるスタンプは何が違う?~感情はわかりやすく!編~
売れるスタンプは何が違う?~よく使われる表現をいれよう!編~ 
売れるスタンプは何が違う?~並べ方も考えよう編~ 
売れるスタンプは何が違う?~見やすい文字にしよう編~ 
売れるスタンプは何が違う?~トークで見やすい色にしよう編~ 

注意事項

・審査期間内に申請しても、状況によっては審査完了がバナーの掲載終了に間に合わない場合があります。期間に余裕をもって申請をお願いします。
・審査は受付期間内に基準を満たしたものを随時承認しますが、特集開始前に販売を開始した場合、特集内の新着欄には表示されませんので、ご注意ください。
・特集参加条件を満たさないスタンプの場合、スタンプの内容に問題がなくてもリジェクトさせていただきます。参加条件を満たす修正をいただくか、参加のチェックをはずして再申請をお願いします。
・参加状況により審査受付の終了を早める場合があります。
・審査承認後、特集期間内に販売開始したものが特集対象になります。
・特集期間が終了しても、スタンプの販売は継続して販売できます。
・名前などを含むスタンプ、大量申請行為は参加禁止とさせていただきます。
・スタンプは8個、120円から参加可能です。
・Creators Studioからの参加はできません。Creators Market(WEB)からのご参加をお願いします。
・静止画スタンプ、アニメーションスタンプ、カスタムスタンプ、メッセージスタンプ、BIGスタンプ、絵文字が参加可能です。

詳細は、LINE Creators Marketのマイページにもお知らせを掲載しています。
日頃、スタンプ・絵文字を制作されているクリエイターの皆さまはぜひ参加をご検討ください!!



公式アカウントをフォローしてクリエイターに役立つ最新情報をチェックしよう!

LINEスタンプ公式アカウント

0d06a8cd
ともつい

Twitter