0928cd13.png

■概要

LINE Creators Studioはみなさまに支えられ20206月で3周年を迎えました。3周年を記念して、LINEコイン付与キャンペーンを実施します。

対象期間内にCreators Studioアプリでスタンプを作って申請、販売をしてくれたユーザー全員に50LINEコインを後日付与します。申請/販売数に応じて最大250LINEコイン付与いたします。

飾るだけですぐスタンプが作れるデコフレームも40種類以上配信しております。お好きなフレームを使ってスタンプを作ってみてくださいね!

【キャンペーン期間】

①申請期間:6/26(金)0:007/5(日)23:59
②販売期間:6/26(金)0:007/19(日)23:59
※上記①、②両方とも条件を満たした方が対象となります。
※コイン付与は上限5/250LINEコインまでとなります。
(
例:2パッケージを申請/販売していただいた方には100LINEコインを付与、6パッケージを申請/販売していただいた方には上限の250LINEコインを付与)


LINE Creators Studioアプリなら審査申請や販売もスマートフォンから対応できます。
img

LINE Creators Studioアプリはこちらから

キャンペーン特設ページはこちらから

 

【注意事項】
・本キャンペーンはLINE株式会社が行っております。
・本キャンペーンは、日本ユーザー(LINEアカウントに日本の電話番号を登録しているユーザー)のみが対象となります。
・キャンペーン期間中、本キャンペーンページを見ていない場合でも、条件を満たした方にはコインが付与されます。
・本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があり、その場合は、本ページへの掲示その他の方法でお知らせします。
・本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
・メンテナンスなどでやむを得ず本キャンペーンが中断・終了する場合があります。予めご了承ください。
・本ページに使用する日付及び時間は、特別の定めのない限り、日本国における日付及び時間を基準とします。
・当社における情報の取り扱いはLINEプライバシーポリシーに従います。
・その他、LINE利用規約が適用されます。
・端末の機種変更などでコイン付与ができない場合がありますのであらかじめご了承ください。