A_timeline_JP

2018年10月9日(火)〜22日(月)の期間、LINE Creators Marketでは「でか文字スタンプ」特集を実施します。
今回は、LINE Creators Marketのマイページから特集への参加が可能です☆

特集参加スタンプは、バナーへの掲載や、SNSアカウントでの告知などを予定しており、スタンプがより多くのユーザーの目に触れるチャンスです。
参加スタンプの審査受付期間は2018年09月18日(火)〜10月12日(金)まで!

特集に参加して”でか文字スタンプ”制作のノウハウをマスターする絶好の機会!新作スタンプをご準備の上、ぜひこの機会にご参加ください!!

《TOPICS》
・「でか文字スタンプ」特集参加概要
・特集参加方法
・特集参加条件
・注意事項
・NG事項


■「でか文字スタンプ」特集参加概要

スタンプショップで実施予定の「でか文字」特集ページに掲載するスタンプを募集します。
参加いただいたスタンプは、スタンプショップの特集特設ページへの掲載のほか、LINEスタンプ関連のSNSアカウントからの告知にも掲載予定です

【参加スタンプ審査受付期間】
2018年9月18日(火)10:00〜10月12日(金)23:59まで(日本時間)

※審査機関内にご申請いただいた場合も、審査状況によっては、承認完了がバナー掲載終了に間に合わない場合もございます。余裕を持ってお早めに申請されることをおすすめします。
 
※審査は受付期間内に基準を満たしたものを随時承認しますが、特集開始前に販売を開始した場合、特集内の新着欄には表示されませんので、ご注意ください。

【特集実施期間】
2018年10月9日(火)〜22日(月)まで(日本時間)


■特集参加方法

1) 「でか文字」特集の新規スタンプを用意する
2) スタンプの編集画面>販売情報の中に追加される特集項目「でか文字」の参加にチェックを入れる
3) スタンプの審査リクエストをする
4) 審査が通れば参加申請完了!スタンプのステータスを販売にする

■特集参加条件

・新規スタンプであること。すでに販売中のスタンプのアップデート申請による参加は不可。
・パッケージ内の50%以上が画面の4割程度を占める文字であること。(文字数は問いません。)
・キャラクターや表現方法は自由です。
※大きさは見やすいものを推奨いたします。
※内容がテーマにそぐわないと判断させていただいた場合はリジェクトさせていただきます。

▼注意事項
・特集参加条件を満たさないスタンプの場合、スタンプの内容に問題がなくてもリジェクトさせていただきます。参加条件を満たす修正をいただくか、参加のチェックをはずして再申請をお願いします。
・参加状況により審査受付の終了を早める場合があります。
・審査承認後、特集期間内に販売開始したものが特集対象になります。審査が完了したら、早めに販売開始してください。
・特集期間が終了しても、スタンプの販売は継続して販売できます。
・スタンプは8個、120円から参加可能です。
・Creators Studioからの参加はできません。Creators Market(WEB)からのご参加をお願いします。
・静止画スタンプ、アニメーションスタンプのどちらでも参加可能です。

■NG事項

・文字のみのスタンプ(キャラクターや装飾などが入っていればOK)
・名前などを含むスタンプ
・スタンプの大量申請行為
・イラストを使いまわした、別パッケージの作成(別言語版については、日本・タイ・台湾・インドネシア・英語であればOK)


詳細は、LINE Creators Marketのマイページにもお知らせを掲載しています。
日頃、スタンプを制作されているクリエイターのみなさま、ぜひこの機会に参加してみてくださいね♪


公式アカウントをフォローしてクリエイターに役立つ最新情報をチェックしよう!

LINEクリエイターズマーケット公式アカウント
〔LINE ID: @linecreators
linecreators
tt