今回は、2月27日~3月5日に初登場したクリエイターズ着せかえのうち、ダウンロード数が多かった上位5作品をご紹介します!

【5位】 柏レイソル 着せかえ

Jリーグのクラブが着せかえになりました! キャラクターのレイくんや、「太陽王」の名にふさわしいイエローのデザインが素敵ですね。

キャプチャ



⇒「柏レイソル 着せかえ」をもっと見る


【4位】 サガン鳥栖 着せかえ

柏レイソルに引き続き、サガン鳥栖がランクイン! カチガラスのリーダー・ウィントスがトークルームを熱くします!

キャプチャ2



⇒「サガン鳥栖 着せかえ」をもっと見る



Jリーグ着せかえシリーズの1番人気は、鹿島アントラーズでした!横浜F・マリノスサンフレッチェ広島湘南ベルマーレも人気でした。


【2位】 染谷俊之

人気イケメン俳優・染谷俊之さんの着せかえが登場! ご本人がすきな紫色のデザインです。笑顔がまぶしすぎてLINEを開けないかも?!


【1位】 DISH// Theme

栄えある1位は、ダンスロックバンドの着せかえ「DISH// Theme」でした! 演奏しながら歌って踊る5人のキャラクターが大人気でした。


以上、先週(2/27~3/5)初登場したクリエイターズ着せかえの人気ランキングTOP5でした。 次回の週間ランキング情報もお楽しみに!

▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加