今回は、12月26日~1月1日に初登場したスタンプのうち、ダウンロード数が多かった上位5作品をご紹介します!

「ゆくトリくるトリ・アニメーションスタンプ」「ひとえうさぎ10(正月編)」など、お正月用のスタンプがランクイン!


【5位】 flumpool2

4人組ロックバンド・flumpoolのオリジナルキャラクター「もさーる」のスタンプです。干支にちなんだかわいいデザインになりました! 第1弾はこちら。


【4位】 目ヂカラ☆にゃんこ9

「目ヂカラにゃんこ」シリーズに冬バージョンが登場! 話題の流行語をはじめ、人気アプリで変身した姿にも注目です! 第8弾はこちら。

キャプチャ2



⇒「
目ヂカラ☆にゃんこ9」をもっと見る


【3位】 ゆくトリくるトリ・アニメーションスタンプ

動くかわいいニワトリが、年末年始のあいさつをしてくれます。酉年以外のお正月にも使えますよ♪



サバサバしたキャラが人気の「ひとえうさぎ」。きつめきつね友情出演のおめでたいスタンプがランクインしました◎ 第9弾はこちら。



【1位】 ざっくぅの冬~2017~

1位に輝いたのは「ざっくぅの冬~2017~」でした! お鍋につまったざっくぅや、マスクで顔が隠れた姿が愛らしいですね。 寒い冬でもほっこりしてしまうスタンプです♪

キャプチャ5





以上、12月26日~1月1日に初登場したスタンプの人気ランキングTOP5でした。 次回の週間ランキング情報もお楽しみに!

▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加