7月12日から、ボンレス犬&猫とLINEギフトのコラボスタンプがリリースされています。LINEギフトの公式アカウントを友だち追加すると、無料でゲットできます! ダウンロード期限は2016年8月10日まで。

S__19144806
⇒ダウンロードはこちら
※スマートフォンでご覧ください。

今回は、作者のもふ屋さんに、コラボスタンプのオススメの使い方を教えてもらいました。また、ボツになってしまったデザインも公開しちゃいます!


――今回のコラボスタンプで、オススメの使い方があれば教えてください。

もふ屋:「スッ」と鮭を渡すスタンプは汎用性高めなのでオススメですかね。

bon

・落ち込んでる相手に⇒「慰め」
・怒っている相手に⇒「反省」
・交渉中の相手に⇒「賄賂」

など、シチュエーションに合わせていろんな使い方ができるかと思います(笑)。


さらに、ボツになってしまった絵柄はこちら。

419e1a55.jpg
ラジコン型のプレゼントです。

38f303d5.jpg
強烈なプレゼントをお見舞いされています。

28887c53.jpg

もらったプレゼントにボンレス猫がシビアな点数……?

今回のコラボスタンプからは外れてしまいましたが、友だち相手に使ってみたくなる絵柄ばかりです。


ボンレス猫が動いたら、どうなるんでしょう……? いま人気のアニメーションスタンプについても聞いてみました。

――今後、アニメーションスタンプを作る予定はありますか?

もふ屋:あります。今はまだ、ぼんやりとですが「汎用性の高いもの」か「意味はないけど面白可愛いもの」といったテーマで作りたいなと考えております。


もうしばらく、待ちましょう!


▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加