今回は、4月25日~5月1日に初登場したスタンプのうち、ダウンロード数が多かった上位5作品をご紹介します!

先週は、俳優の佐藤健さんのスタンプや、ガンバ大阪の選手たちのスタンプなど、著名人の作品もリリースされていました。そんな中、1位に輝いたのは、クールな眼差しのキャラクターでした。

【5位】 たけるとねこ

俳優の佐藤健さんと、タイの人気クリエイターのコラボスタンプです。ねこと一緒の日常が、マンガのようなほのぼのタッチで描かれています。送られた方も楽しくなりそうですね。

【4位】  
ガンバ大阪スタンプ

Jリーグ、ガンバ大阪の選手たちのスタンプです。各選手の特徴をとらえたイラストが満載。関西弁でトークを盛り上げてくれます。
 
04
⇒「ガンバ大阪スタンプ」をもっと見る



「可もなく不可もないスタンプです。」のまるいのと、うるせぇトリがコンビで登場。このブログの「4コママンガ」のコーナーでもおなじみでした。友だちとのトークにシュールな笑いを運んでくれそうです。



【2位】 阿吽の二人組みスタンプ

動画サイトでのゲーム実況で人気の二人組がスタンプになりました。日常的なセリフはもちろん、分かる人には分かるセリフも入っているそうです。
 


【1位】  ひとえうさぎ4

人気キャラクター「ひとえうさぎ」の第4弾スタンプが登場しました。クールな眼差しが印象的なうさぎが、テンション高めにメッセージを伝えてくれます。

01
⇒「ひとえうさぎ4」をもっと見る


以上、先週(4/25~5/1)初登場したスタンプの人気ランキングTOP5でした。 次回の週間ランキング情報もお楽しみに!

▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加