今回は、2月22日~2月28日に初登場したスタンプのうち、ダウンロード数が多かった上位5作品をご紹介します!

先週は、 「hide (日常ver.)」や「おほしんたろうのおっほスタンプ」など有名人のスタンプが登場し、人気を集めていました!


【5位】 96猫スタンプ 2

某動画サイトで活躍されている96猫さんのスタンプです。「それな!」「よろしく!」といった、あったら便利なセリフが揃っているので迷ったらとりあえずこれ!という使い方ができそうです。
【4位】 おほしんたろうのおっほスタンプ


芸人おほしんたろうさんのスタンプが登場。着物を着ている女性が「あざーっす!!」と言うミスマッチ感や、「オッケー」←おけというダジャレなど独特の世界観がじわじわきます。


【3位】 桃_太郎

水曜日のカンパネラの「桃太郎」のミュージックビデオに登場したキャラクターがモチーフになっています。「一緒に行こうよ鬼が島」など日常会話で使用する場面がなさそうなセリフも盛り込まれていてツッコミどころ満載です。


【2位】 夜廻り猫・2

漫画「夜回り猫」のスタンプ第2弾がランクイン。「返信ご無用お気遣いなく」というセリフは、相手に返信を求めず気持ちよくトークを締めることができそうです。
2
⇒「夜廻り猫・2」をもっと見る


【1位】  hide (日常ver.)

X JAPANのhideさんのスタンプが1位にランクインしました! 日常バージョンということで、「ごめん」などファンの方のみならず誰でも使いやすい短めのセリフや、セリフなしの絵柄で構成されています。


以上、先週(2/22~2/28)初登場したスタンプの人気ランキングTOP5でした。 次回の週間ランキング情報もお楽しみに!

▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加