SEKAI NO OWARIの公式スタンプを作ってくれるクリエイターを募集したところ、720件の応募がありました。たくさんのご応募ありがとうございました!

3c1c37b3.jpg

その中から今回、メンバー監修のもとで選ばれたクリエイターは、Risa.さんでした。

Risa.さんには、賞金20万円(公式スタンプ制作費用含む)とSEKAI NO OWARIグッズを進呈します。 

■Risa.さんの応募作品
9f074d98

Risa.さんから喜びのコメントをいただいています!

「メールで当選したことを知りました。まさか選ばれると思っていなかったので落選のメールかな、と思いながら読んでいたのでとても驚きました! 大興奮の中、嬉しい気持ちでいっぱいなのと、どうしよう、SEKAI NO OWARIのスタンプを作るんだ……というプレッシャーを感じています」

SEKAI NO OWARIについては、

「何年も前に歌番組で『スターライトパレード』を歌っているのを見て一瞬で好きになりました! その後、富士急で行われたライブに行きました! 最高でした! 車の中ではいつも聞いています♪ 大好きです!!」

と当然ながら、大ファンのようです。

ファンならではの愛情がたっぷり詰まったスタンプに仕上がりそうですね。スタンプが完成しましたら、また、お知らせします。お楽しみに!

●SEKAI NO OWARI OFFICIAL WEB SITE
https://sekainoowari.jp 

▼こちらでクリエイターズマーケットの最新情報を発信しています!
linecreators
友だち追加

Twitter