do_720_205 2


「おはよう」から憎まれ事まで、愛されタヌキが代弁してくれる「タヌキスタンプ」。ゆるくてかわいいスタンプが4コマ漫画になりました。どうぞご覧ください。


tanuki

※前回までの漫画:第1話 第2話

a01




a02




a03




a04




イヤホンがビーン!ってなるのも、洗面所のセンサーがスマホに反応しちゃうのも、「あるあるあるー!」ってなりました。ちょっとした日常のイライラですね(笑)。 次回はどんなストーリーが展開されるのか楽しみです!



タヌキスタンプ

tanuki





prof (1)
スタンプ&漫画作者:吉本ユータヌキ

ブログ/オモトピアなどでイラストと文章と背中をかいてる/でんぱ組.incと深夜の馬鹿力とお寿司が好し。
twitter:@gonnakill_uta
ブログ:さっきもUたやんおもち日和




今回の4コマ漫画をはじめ、様々なLINEスタンプが主人公となった漫画をアプリ「LINE」の「LINE公式アカウント」コーナーで配信しているので、ぜひチェックしてみよう。

LINE公式アカウント ※スマートフォンからのみアクセスできます。
00

ちなみに「LINE公式アカウント」コーナーは漫画以外に、芸能人やブランド・企業の公式アカウントを紹介している。好きな芸能人の最新情報やお得なクーポンなどの情報もチェックしてみよう。LINE公式アカウント ※スマートフォンからのみアクセスできます。
13a2cf044b4fd004c266d5a2325c88aa