スタンプのデザインに採用された1名様には、賞金20万円とSEKAI NO OWARI グッズを進呈します。我こそは、と思うクリエイターは、ぜひご応募ください!
メッセージ動画
応募方法
スタンプのデザイン画像を、必要事項とあわせて、応募用メールアドレスまでお送りください。
※1/11に募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
●応募フォーマット
1)メール形式
・メール件名に「SEKAI NO OWARI スタンプ応募(クリエイター名)」と記載。
・本文には「クリエイター名」を記載ください。
2)スタンプ画像
・SEKAI NO OWARI 各メンバーのイラストを1点ずつ(計4点)ご用意ください。
・jpgまたはpng形式。
・画像サイズは、W370×H320 pixel以上。
・画像点数は、1作品につき4点~5点まで(※)。
・画像点数は、1作品につき4点~5点まで(※)。
・ファイル名にクリエイター名を記載ください(例:saito01.jpg、saito02.jpg)。
※画像点数の記載に誤りがあり、12/4 10時に訂正いたしました。
●優勝賞品
・賞金20万円(公式スタンプ制作費用含む)
・SEKAI NO OWARI グッズ
●応募締め切り
2016年1月11日(月)
●当選者発表
2月上旬に、クリエイターズマーケットのLINE公式アカウントで放送予定の「LINE Creators TV」で発表します。
プロフィール
2010年、突如音楽シーンに現れた4人組バンド「SEKAI NO OWARI」。同年4月1stアルバム「EARTH」をリリース後、2011年8月にTOY’S FACTORYよりメジャーデビュー。
2013年5月1日、「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」主題歌「RPG」をリリース。2014年、全国9箇所15公演20万人動員の全国アリーナツアーを完遂。また、同年8月には、初の映画作品「TOKYO FANTASY」の公開。10月には、富士急ハイランド?にて、「TOKYO FANTASY」と名付けた、6万人規模の野外ワンマンライブの開催。圧倒的なポップセンスとキャッチーな存在感、テーマパークの様な世界観溢れるライブ演出で、子供から大人まで幅広いリスナーにアプローチ、「セカオワ現象」とも呼ばれる加速度的なスピード感で認知を拡大した。
2013年5月1日、「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」主題歌「RPG」をリリース。2014年、全国9箇所15公演20万人動員の全国アリーナツアーを完遂。また、同年8月には、初の映画作品「TOKYO FANTASY」の公開。10月には、富士急ハイランド?にて、「TOKYO FANTASY」と名付けた、6万人規模の野外ワンマンライブの開催。圧倒的なポップセンスとキャッチーな存在感、テーマパークの様な世界観溢れるライブ演出で、子供から大人まで幅広いリスナーにアプローチ、「セカオワ現象」とも呼ばれる加速度的なスピード感で認知を拡大した。
そして、2015年1月14日には、待望のニューアルバム「Tree」をリリース。また、同年7月18日、19日には日本最大規模の会場日産スタジアムにて、「Twilight City」と銘打った14万人動員のライブを発表し、チケットは即日SOLD OUT。加えて、原作が世界的な人気を誇る「進撃の巨人」の夏公開実写版映画の主題歌を担当。凄まじいスピードで進化を遂げながら、音楽シーンを席巻している新世代の才能である。
●SEKAI NO OWARI OFFICIAL WEB SITE
https://sekainoowari.jp
・LINEクリエイターズマーケット公式アカウント
〔LINE ID: @linecreators〕
▼こちらでクリエイターズスタンプの最新情報を発信しています!
・LINEクリエイターズマーケット公式アカウント
〔LINE ID: @linecreators〕
