もうすぐ、ハロウィンですね。秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。

せっかくスタンプを作ってみたのに、なかなか知ってもらえず“ゴースト”のようになってしまった……なんてことはありませんか?

クリエイターズマーケットでは、そんなスタンプを“トリート”するために、LINEの決済サービス「LINE Pay」とコラボしたハロウィンキャンペーンを実施します。

750x633

LINE Payに登録し、キャンペーンの応募期間中にスタンプ売上分配金の送金申請した方の中から抽選で、LINE STOREやLINE PayのLINE公式アカウントから「スタンプを告知する権利」をプレゼントします。
 
■キャンペーン特典
A賞:LINE PayのLINE公式アカウントで紹介 (抽選で毎日2名様)
B賞:LINE STOREに大型バナー掲載 (抽選で1名様)
C賞:「セカイのわたなべ」のスタンプ個人授業 (抽選で5名様)
 ※どれが当たるかはお楽しみ。

■キャンペーン応募期間
2015年10月13日~10月31日
 ※各賞で対象期間が異なります。注意事項を参照ください。 

それでは、各賞について詳しくご紹介しましょう。

スタンプがみんなに届く! キャンペーン特典

【A賞】友だち数600万人のLINE公式アカウントでスタンプ紹介!

LINE PayのLINE公式アカウント(友だち数600万人)のタイムラインで、あなたのスタンプを紹介しちゃいます。

pay_oa
※画像は掲載イメージです。実際の表示形式とは異なります。

応募者のスタンプの中から、10月14日~20日まで、毎日2セットのスタンプをピックアップし、その魅力を紹介します。
 

【B賞】公式スタンプと並んで、巨大バナーを掲載!

LINE STOREトップページのバナー枠に、あなたのスタンプの告知バナーを掲載します。リンク先はもちろん、スタンプの販売ページです。

スマートフォン版
store_pc

PC版
store_sp

抽選で1名様のスタンプが、スマホ版とPC版の両方で、ドーンとフィーチャーされちゃいます。
※バナー掲載は11月を予定しています。


【C賞】スタンプを最もよく知る社員が、個人的にお悩み解決!

LINEスタンプ企画チームマネージャーの「セカイのわたなべ」こと渡辺尚誠が、あなたのスタンプにまつわるお悩みを解決するために個人授業を行います。

例えば、こんなお悩みを持つ方はいませんか?

・どんなセリフを入れると、みんなに使ってもらえるのかな……。
・キャラクターは、どんなものが人気になりやすいのかな……。
・セカイでヒットさせるには、どうすればいいだろう……。

「セカイのわたなべ」が、抽選で5名様に直接、個別にアドバイスします!
※個人授業の実施は11月を予定しています。

応募方法

LINE Payに登録の上、キャンペーンの応募期間中に、スタンプ売上分配金の送金申請をしてください。以下、具体的な方法をご紹介します。

1) LINE Payに登録します。
 
※本キャンペーンの応募には、LINE Payの設定で「本人確認」まで済ませる必要があります。

2) クリエイターズマーケットの「送金手段」でLINE Payを選択します。

スタンプ管理ページにログインして、「アカウント設定」ページを開き、「送金先情報」タブを選択。さらに「送金手段」で「LINE Pay」を選択してください。

b6d11f80

3) クリエイターズスタンプの売上の送金申請をする。

キャンペーン期間中に、左カラムの「売上/送金」から「送金申請」のページを開き、受付可能額を確認し、「送金申請」ボタンをクリックしてください。

※分配額が1,000円を超えると、送金申請がご利用いただけます。
※毎月1日~10日頃(日本時間)までは集計期間となるため、送金申請ボタンが押せなくなります。

以上で完了。あとは、メールで当選通知が来るのを待つだけです。
この機会に、ぜひご応募ください。

■関連記事
スタンプ売上の分配額の送金でLINE Payを使うと振込手数料「540円」分が無料

注意事項

・A賞は10月13日~19日、B賞とC賞は10月13日~31日に、LINE Payで送金申請した方が対象になります。
・当選者には後日、個別にメールでご連絡させていただきます。
・本キャンペーンは、予告なく終了する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

▼こちらでクリエイターズスタンプの最新情報を発信しています!
linecreators
友だち追加