nekovitan_umashika_tobira


馬と鹿の日常会話がシュールでおかしい「馬と鹿」スタンプ。
2人(2 頭?)のコントのような応酬が4コマ漫画になりました。どうぞご覧ください。

umasika01




nekovitan_umashika01_1






nekovitan_umashika01_2






nekovitan_umashika01_3






nekovitan_umashika01_4




馬と鹿は被り物なのかな? と思っていたけどどうやら違うみたいですね。
お笑い芸人のようなテンポの良いやりとりが気持ちいいですね。次回作も楽しみです!



馬と鹿

umasika01
 


馬と鹿2
umsika02



馬と鹿3umashika03



prof (1)
スタンプ&漫画作者:nekovitan

普段はサラリーマンをやっております。
LINEクリエイターズスタンプのお蔭で、自分の作品を世に出すことができました。
ありがたい事です。



今回の4コマ漫画をはじめ、様々なLINEスタンプが主人公となった漫画をアプリ「LINE」の「LINE公式アカウント」コーナーで配信しているので、ぜひチェックしてみよう。

LINE公式アカウント ※スマートフォンからのみアクセスできます。
IMGssss_4415

ちなみに「LINE公式アカウント」コーナーは漫画以外に、芸能人やブランド・企業の公式アカウントを紹介している。好きな芸能人の最新情報やお得なクーポンなどの情報もチェックしてみよう。LINE公式アカウント ※スマートフォンからのみアクセスできます。
13a2cf044b4fd004c266d5a2325c88aa