今回は、11月3日~11月9日に初登場したスタンプのうち、ダウンロード数が多かった上位10作品をご紹介します!

先週は、“画伯”として有名な田辺誠一さんのスタンプが発売され、大きな話題を呼びました。田辺さんの他にも、武井壮さん、松尾スズキさんなど、有名人のスタンプが登場し、人気を博しています。その一方で、「全てを肯定する執事」「コップのフチ子」など、一風変わった切り口のスタンプも人気なようです! 

 
【10位】 パインアメくん

鳴らないアメでおなじみ「パインアメ」のキャラクター「パインアメくん」がスタンプになりました! 意外にも表情豊かです。
10

松尾スズキさんの絵本「気づかいルーシー」のスタンプです。主人公のルーシーのほか、馬や馬の中身まで登場します。



ポジティブな時は「うさぎ」、ネガティブな時は「らいおん」と、その日の気分によって2種類のキャラを使い分けることができます!
08



限りなく人間に近い犬、トイプードルのぷう太郎が大活躍するスタンプです。



心が広すぎる執事が、相手の全てを肯定します! 使い方によっては、イヤミにもなるかも知れません。



「やる気なし男」のスタンプ第3弾です! 今回は「愛が止まらない」「ラブラブ」など、恋愛にまつわるセリフも盛り込まれています。 
05




プロレス団体「ドラゴンゲート」の選手たちがスタンプになりました! ファンにはたまらない、各選手の名ゼリフが盛りだくさんです。



武井壮さんのスタンプが登場です。おなじみの猛獣の倒し方などが、コミカルに再現されています。
03



人気フィギュア「コップのフチ子」がスタンプになりました。フチ子をトークのフチにひっかけましょう!
02



田辺誠一さんの話題のスタンプが1位になりました! 愛きょうあるキャラクターと使いやすいセリフが満載です!
01


「かっこいい犬。」は、発売初日(11月6日)からクリエイターズスタンプ全体のランキングで、1位に輝きました。絶妙にゆるいキャラクターや、文字を認識しやすい配色など、“画伯”こと田辺誠一さんのこだわりぶりが見えるデザインに仕上がっています。今後のスタンプ作りの参考になるかも知れませんね。

以上、先週(11/3~11/9)初登場したスタンプの人気ランキングTOP10でした。

次回の週間ランキング情報もお楽しみに!

▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加