ママ友やパパ、ご家族とのLINEで、すぐに状況を伝えたいときにピッタリな“ママ向けスタンプ”がLINEクリエイターズスタンプ内にはたくさんあります!

今日はその一部をご紹介♪

ママたちによくあるシチュエーションを表現したスタンプなので、共感するものが多ければ1つ持っておくと便利かもしれません。(1セット40個入りで100円なので、通常のスタンプの半額です!)


▼子育て応援☆ただいま育児中【会話編】 
ママのスマホをいじっているとき、間違って誰かに誤送信しちゃった!そんなときにすぐ謝りやすいスタンプなど、いろんなシーンが柔らかいタッチの絵柄で表現されています。
子育て応援☆ただいま育児中【会話編】
 40種類のスタンプを見る
 
赤ちゃんといっしょ
いつでも一緒のママとベビーちゃんがいろんな場面を表現。「OK!」「ありがとう」などよく使う返事も豊富です。
赤ちゃんといっしょ
 

ママ専用スタンプ。シバキヨの子育て丼
「検診の日」「トイトレ中」など、小さなお子さん世代にピッタリな絵柄が豊富のお役立ちスタンプ
ママ専用スタンプ。シバキヨの子育て丼
 

ほっぺたぷにこさん
ぷにぴぷにのほっぺたが可愛い赤ちゃんが、日頃のLINEでもよく使いそうなセリフをかわいらしく表現。
ほっぺたぷにこさん
 

この他にも、「子育て」や「ママ」「主婦」などの単語でスタンプのキーワード検索をするとたくさんのスタンプが出てきます!「LINEウェブストア」やLINEアプリ内のスタンプショップで自分だけのお気に入りを探し出してみてくださいね。


先週初登場したスタンプの人気ランキングTOP10
先週1週間(9/15~9/21)に初登場したスタンプのうち、ダウンロード数が多かった上位10個をご紹介!

サッカーチーム「横浜・F・マリノス」の公式マスコットがスタンプになって登場!マリノスファンの皆さんは必携ですね!

【1位】ReLIFE 
 ReLIFE
【2位】96猫スタンプ  
96猫スタンプ

【3位】ネト充のススメ  
 ネト充のススメ
敬語でスタンプ

【5位】ましまろう  
 ましまろう
【8位】和おん! 
 和おん!
今週のかなでさん


 ここで紹介したもの以外にも、日々たくさんのクリエイターズスタンプが登場しています。自分だけのお気に入りを発掘して、LINEのトークをよりいっそうをお楽しみください! 
次回の週間ランキング情報をお楽しみに!


▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加