誰かと話していて、(それはムリ…!)(もうやめてくれ~)と否定的な返事をしたいときも、たまにありますよね。

LINE上の会話で「NO」を伝えたいけど、相手を傷つけずに伝えたい・・・。
そんなときには、「かわいさの王道・動物」×「否定の内容」を組み合わせたスタンプがあると便利です。


『わんちゃんスタンプ「わんスタ☆」』
かわいいワンちゃんたちが、言いづらいことを可愛く伝えてくれます。

『はなのあなふくらんじゃう』
やわらかい手描きタッチの動物たちで、言いたいことをズバッと言っちゃいましょう


『丁寧語でモノ申す』
かわいい動物の代表格、ネコ・いぬ・クマが丁寧な口調でひとことモノ申す!


『キリンさんと飼育員(怒りと愛のバージョン)』
ゆる~いキリンさんが感情を素直に表してくれます。愛情表現も含まれているので、フォローアップも万全。
 『キリンさんと飼育員(怒りと愛のバージョン)』


『お断りねこ』
どんなシチュエーションにも対応できる、さまざまなお断りパターンが揃っています


この他にも、動物の絵柄で率直な感情表現をしているスタンプはたくさんあるので「LINEウェブストア」やLINEアプリ内のスタンプショップで自分だけのお気に入りを探し出してみてくださいね。


先週初登場したスタンプの人気ランキングTOP10

先週1週間(9/1~9/7)に初登場したスタンプのうち、ダウンロード数が多かった上位10個をご紹介!

週刊少年ジャンプにて1992年に連載された作品『モンモンモン』の描き下ろしスタンプが新登場で、一気に人気急上昇!懐かしいと感じる男性陣も多いのでは?

その他、先日「方言スタンプ」の調査結果で盛り上がりをお伝えした通り、『広島弁のシカ太郎』や『群馬弁にゃんこ!』の方言スタンプもランクイン。

メッセージひよこちゃん
 
 
【2位】 モンモンモン 
 モンモンモン

愛されスローロリス
 

【4位】 トークマン 
トークマン
 

 広島弁のシカ太郎

【6位】 柴犬のふじ
柴犬のふじ
 

ぽんやんとパフィ-秋冬イベントver-
 
ラグビースタンプ
 

群馬弁にゃんこ!
 
 川島明のうつむきくんスタンプ


ここで紹介したもの以外にも、日々たくさんのクリエイターズスタンプが登場しています。自分だけのお気に入りを発掘して、LINEのトークをよりいっそうをお楽しみください! 

次回の週間ランキング情報をお楽しみに!


▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加